スタジアムへの到着時間

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スタジアムへの到着時間 (2件) HILO 19/07/31
Re:スタジアムへの到着時間 ナビツアー 19/08/01

題名: スタジアムへの到着時間

Name: HILO 19/07/31

ツアー名:【MLB 往復送迎サービス】

【MLB 往復送迎サービス】への質問です。
平日19時頃の試合の場合、何時にスタジアムに到着でしょうか?
平日は道路が大変混雑すると聞いていますので、16時〜17時着だと安心だなと思っています。

題名: Re:スタジアムへの到着時間

Name: ナビツアー 19/08/01

HILO様

この度はナビツアーへお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

今回、【MLB 往復送迎サービス】に関するご質問を頂きました。

弊社送迎サービスをご利用頂きました際は、交通渋滞も含め、
エンジェルスタジアムに18:00頃には到着出来ます様、
各ホテルの出発時間を設定させて頂いております。ご安心下さいませ。

■ご利用はダウンタウンエリアホテルの方に限ります。
■観戦チケットをお持ちでないお客様はご利用できません。
■片道サービスをご希望の場合は、往復サービスから行き、または帰りのどちらかを権利放棄していただく形となります。
■当サービスは、『観戦ツアー』の参加者と『送迎サービス』の参加者を合わせて4名以上の場合のみ催行となります。お申込時にお問い合わせください。
■出発時間・到着時間など所要時間は交通事情などによって一部変更になる場合もございます。
■各エリアの主要ホテルを対象としています。お泊りのホテルによってはご利用できない場合もございます。

何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.