観光後のドロップオフ場所

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
観光後のドロップオフ場所 (2件) Coco 19/06/16
Re:観光後のドロップオフ場所 ナビツアー 19/06/18

題名: 観光後のドロップオフ場所

Name: Coco 19/06/16

ツアー名:【初日にオススメ!滞在時間の節約!!】空港出発の半日ロサンゼルス市内観光

【初日にオススメ!滞在時間の節約!!】空港出発の半日ロサンゼルス市内観光への質問です。

観光後、ロサンゼルス国際空港もしくは空港付近のホテルにドロップオフしてもらいたい場合は、対応していただけますか?

題名: Re:観光後のドロップオフ場所

Name: ナビツアー 19/06/18

Coco 様

この度はナビツアーへお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

今回、【初日にオススメ!滞在時間の節約!!】空港出発の半日ロサンゼルス市内観光ツアーに関するご質問を頂きました。

先ず弊社ツアー催行・車両ご予約状況をご確認させて頂きますにあたり、

①ご参加日程
②ご参加人数
③ご搭乗予定のフライト情報(便名、ロサンゼルス空港到着時間)

以上の各事項をお知らせ頂けますでしょうか。

※もしツアーご参加が確定致しました場合、
通常のツアー料金に加えまして、送迎先追加料金(空港・サンタモニカエリア)お一人様につき +$20.00 となります。
何卒ご了承下さいませ。

誠に恐れ入りますが、ご検討の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.