5月の催行日について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
5月の催行日について (5件) ゆりゆり 19/04/14
Re:5月の催行日について ナビツアー 19/04/16
Re:5月の催行日について ゆりゆり 19/04/16
Re:5月の催行日について ナビツアー 19/04/18
Re:5月の催行日について ゆりゆり 19/04/18

題名: 5月の催行日について

Name: ゆりゆり 19/04/14

ツアー名:ロサンゼルス発 セコイヤ国立公園 日帰りツアー

ロサンゼルス発 セコイヤ国立公園 日帰りツアーへの質問です。
5/10か5/11に二人で申し込みを検討しています。
最低催行人数が二人となっていますので、予約をしたら即確定になるのでしょうか?
それとも、最低催行人数に達していても決行されないこともありますか?

題名: Re:5月の催行日について

Name: ナビツアー 19/04/16

ゆりゆり様

この度はナビツアーへお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

今回、5/10または5/11 ロサンゼルス発 セコイヤ国立公園 日帰りツアーをご希望頂きましたが、

先ず現時点のご予約状況を、当ツアー催行会社の方へご確認させて頂きました後、
ツアーご参加の可否が確定次第、改めましてご案内させて頂く形となります。

つきましては、ご予約状況のご確認に際しまして、
お客様のご滞在先ホテルをお知らせ頂く事は可能でしょうか。
*実際にお申し込みを頂きます場合にも必要な情報となって参ります。

誠に恐れ入りますが、ご検討の程何卒宜しくお願い申し上げます。


ナビツアー

題名: Re:5月の催行日について

Name: ゆりゆり 19/04/16

ご返答ありがとうございます。

滞在先は、ミレニアムビルトモアホテルです。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

題名: Re:5月の催行日について

Name: ナビツアー 19/04/18

ゆりゆり様

ご確認を頂きまして、誠にありがとうございます。

ツアー催行会社へご確認をさせて頂きました所、
現時点 5/10のお日にちにてツアーご参加が可能との事でございました。

もしお客様よりお申し込みを頂けます場合は、大変お手数ではございますが、
下記ウェブリンク(ロサンゼルス発 セコイヤ国立公園 日帰りツアーページ)よりお手続きを頂きます様お願い致します。
https://www.traveldonkey.jp/america/los_angeles/11604/

ご検討の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


ナビツアー

題名: Re:5月の催行日について

Name: ゆりゆり 19/04/18

ありがとうございます。
5/10で予約をしましたのでよろしくお願いします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.