見積り依頼

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
見積り依頼 (6件) Kasu 19/03/29
Re:見積り依頼 ナビツアー 19/03/30
Re:見積り依頼 Kasu 19/04/04
Re:見積り依頼 ナビツアー 19/04/05
専用車チャーター申し込み Kasu 19/09/14
Re:見積り依頼 ナビツアー 19/09/17

題名: 見積り依頼

Name: Kasu 19/03/29

ツアー名:チャーター(貸切専用車両サービス)

チャーター(貸切専用車両サービス)への質問です。

9月の中旬ごろにロサンゼルスへの旅行を計画しています。
航空券もまだ予約していないので、何時に発着するかはまだ決まっていないのですが、JAL便で10時40分着か12時35分着のどちらかになると思います。
そこで、スケジュールと所要時間、金額のお見積りをお願いします。

ビバリーヒルズ
メルローズ(フォトジェニックの場所)
ハリウッド(ウォークオブフェイムやチャイニーズシアターの手形)
ハリウッドサイン(できるだけ近くまで)
ダウンタウン(ファーマーズマーケット)
 ※観光場所を調査中なので、ほかにも行きたいところがでてくる可能性あり。。。
グリフィス天文台(サンセットに合わせて)

お昼からの出発になると思いますが、
ランチとディナーも含めて上記の場所を全て行くとなると、
何時間必要ですか? 金額はおいくらになりますか?
60歳以上が2人一緒なので、各場所での滞在時間を多めにしようかな?と考えています。
Pink's Hotdogでランチを考えているのですが、待ち時間を最低でもどのくらいかかりますか?
ホテルの場所も空港エリアにするかハリウッドエリアにするかまだ決めていないので、
金額次第で決める予定です。

以上、未定だらけのスケジュールで申し訳ございませんが宜しくお願いします。

題名: Re:見積り依頼

Name: ナビツアー 19/03/30

Kasu様

この度はナビツアーへお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

今回、上記のご送迎先も含め、送迎チャーター(9月)をご希望頂きました。

各所のご送迎に際しまして、ランチとディナーのお食事場所・各地ご滞在時間によっては、合計送迎時間に変更が生じる可能性もございます為、
一度お客様よりご希望を頂きましてから、最終的なお時間・お見積もりをご提案させて頂きたく存じます。

送迎チャーターの通常料金は、

(ご滞在先がハリウッドエリアの場合)
1〜5名様 4時間まで $240.00
送迎時間 追加料金 1時間につき +$60.00

6〜10名様 4時間まで $280.00
送迎時間 追加料金 1時間につき +$70.00

となります。
*ご滞在先が空港エリアの場合は、こちらの料金 +$60.00が発生致します。大変恐縮ではございますが、何卒ご理解を頂きます様お願い致します。
*9月の日没時間は午後6時30分〜7時20分頃と予想されております為、こちらに合わせてお時間設定・行程作成をさせて頂く形となります。

また Pink's に関しまして、待ち時間はおおよそ30分〜1時間程が目安になるかと存じます。

恐れ入りますが、ご検討の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ナビツアー

Name: Kasu 19/04/04

それでは、ランチ後からのチャーター利用で、Pink'sにお迎えに来ていただくことは可能ですか?

ディナーの場所はまだ決めていないのですが、グリフィスの後にその周辺もしくはハリウッド近辺まで戻ってから、1〜2時間食事を取れたらなと思います。
(どこかアメリカン料理が食べられるおすすめの場所はありますか?以前Musso & Frank Grillには行ったことがあるので、別の場所に行ってみたいです!)

引き続きスケジュールの作成宜しくお願いします。

Name: ナビツアー 19/04/05

Kasu様

ご回答を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご希望各所を含めまして、先ずサンプル行程の流れを下記記載させて頂きました。

Pink’s        ご出発 ⇒ Melrose ⇒ *(Beverly Hills) ⇒ Hollywood Highland (ウォークオブフェイムやお手形) ⇒ *Hollywood サインが見えるポイント(30分程ご散策)⇒ グリフィス天文台 ⇒ *ディナー ⇒ ご滞在先ホテル ご到着

*Beverly Hills に関しましては、メルローズ付近からのご出発〜ハリウッド・グリフィス天文台エリアとは反対方向となります為、そちらの分移動時間が掛かって参ります。またビバリーヒルズ内に特定のご送迎場所ご希望がございましたら、お知らせ頂けますでしょうか。
(メルローズ〜ビバリーヒルズは約20〜30分、ビバリーヒルズ〜ハリウッドへは約30〜45分の移動時間が予想されます。)

*Hollywood サインの見えるポイントは、遊歩道の様な道を30分ほど、お写真を取りながらご散策頂くご予定でございますが、こちら近辺に使用が許可されております車両の大きさに制限がございます。この度は、皆様何名様のご参加をお考えでしょうか。

*ディナー候補として、以下のレストランをご案内させて頂きました為、ご検討を頂けますと幸いでございます。もしお客様よりご希望の場所がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
① Paley (Hollywood)
http://www.paleyhollywood.com/
ローカルな食材を用いたアメリカ料理に、モダンな一味を加えたお料理が楽しめます。ハリウッドハイランドからも車移動10〜15分ほどになります。
② Faith & Flower (Downtown LA)
https://faithandflowerla.com/
現地の方もご用達というこちらのレストランは、店内も豪華な雰囲気となっております。心安らぐ『緑』の色をふんだんに取り入れたゆったりとした空間の中、お食事をお召し上がり頂けるかと存じます。もしダウンタウンエリア内のご送迎先をご検討されておりましたら、立地場所と致しましては最適かと存じます。
③ Lawry’s The Prime Rib (Beverly Hills)
https://www.lawrysonline.com/lawrys-the-prime-rib-beverly-hills/
プライムリブ ステーキの老舗店として昔ながらより人気の高いお店になります。
ステーキの添え物として、クリームコーンやほうれん草クリームムース等も名物になります。こちらのレストランはビバリーヒルズにございます為、ハリウッドからは30〜45分程離れた場所になります。

(日没時間の変動もあり、ご参加日程やディナーの場所などが確定致しましてから、再度時間設定も含めましたスケジュールをご案内させて頂きたく存じます。)

以上、各項目を再度ご検討頂けますでしょうか。
何卒宜しくお願い申し上げます。

ナビツアー

題名: 専用車チャーター申し込み

Name: Kasu 19/09/14

急な申し込みですみません。専用車のチャーターをお願いします。
利用希望日時:9月21日
利用希望時間:9時〜 6時間
参加人数:大人5名、3歳1名、0歳1名(チャイルドシート、ベビーシートもお願いします)
宿泊ホテル名:Renaissance Los Angeles Airport Hotel
希望送迎箇所:ベニスビーチやサンタモニカ、ファーマーズマーケット 等を回りたいのですが、6時間でどこまで行けますか。子供がいるのであまり遠くへは行かないようにしたいのですが、他におすすめの観光場所はありますか。ハリウッド、ビバリーヒルズは別日に行く予定なので、他の場所をお願いします。また、子供をつれて行けるランチおすすめの場所を教えてください。

申し込み画面で時間の選択が出てこなかったので、こちらでお問い合わせさせてください。

Name: ナビツアー 19/09/17

Kasu 様

この度は再度お問い合わせを頂き、ありがとうございます。

大変恐縮ではございますが、夏季 繁忙期の影響に伴いまして
ご希望を頂きました9/21、また前後日も含め弊社車両が全て満席となっております。

お申し込み希望を頂戴したにも関わらず、誠に申し訳ございません。

何卒ご理解を頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.