感謝祭・ブラックフライデーの週の交通状況について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
感謝祭・ブラックフライデーの週の交通状況について (4件) まいまい 17/10/25
Re:感謝祭・ブラックフライデーの週の交通状況について TRAVEL DONKEY 17/10/25
Re:感謝祭・ブラックフライデーの週の交通状況について まいまい 17/10/26
Re:感謝祭・ブラックフライデーの週の交通状況について ナビツアー 17/10/27

題名: 感謝祭・ブラックフライデーの週の交通状況について

Name: まいまい 17/10/25

ツアー名:チャーター(貸切専用車両サービス)

チャーターを予約させていただきたいと思っておりますが、11月の感謝祭・ブラックフライデーの週は、道路は渋滞しがちなのでしょうか。
計画を立てる上でご教示いただきたく、何卒よろしくお願いいたします。

題名: Re:感謝祭・ブラックフライデーの週の交通状況について

Name: TRAVEL DONKEY 17/10/25

まいまい様

この度はナビツアーへのお問い合わせ
誠にありがとうございます。

頂きました、11月の感謝祭・ブラックフライデーの時期の
道路状況ですが、ショッピング街などでは渋滞が見込まれます。
しかしロサンゼルスは車社会のため普段から
渋滞が慢性化している状況です。

ご希望の観光地などをいただければ
より具体的にご案内が可能かと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

題名: Re:感謝祭・ブラックフライデーの週の交通状況について

Name: まいまい 17/10/26

早々にご回答いただきありがとうございます(T_T)!
11/24のブラックフライデー当日はビバリーヒルズのお店は空いておりますでしょうか?
可能であれば、13時ハリウッド発でビバリーヒルズ(ロデオドライブ)でお買い物、時間があればスター豪邸を車窓から楽しみ、17時にハリウッド着をお願いできますでしょうか?

Name: ナビツアー 17/10/27

まいまい様

お問い合わせありがとうございます。
11/24ブラックフライデー当日もビバリーヒルズのお店は開いております。

13時から17時のチャーターお申し込みということで確認いたしました。
現状手配のほうも問題ございませんが、より詳しくチャーター内容や
ご料金のご案内をさせていただきたいと思いますので
ナビツアーお申し込みページより
お申し込み手続きに進んでいただけますと幸いです。

お申し込み後より具体的な内容をご案内させていただき、
再度ご検討頂くことも可能になりますのでご安心くださいませ。

またお申し込みの際は既に掲示板にてお問い合わせいただいている旨と「まいまい」様の記載いただきますとよりスムーズにご案内できるかと思います。

お手数をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.