ツアー組合せ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー組合せ (2件) れん 17/05/16
Re:ツアー組合せ ナビツアー 17/05/17

題名: ツアー組合せ

Name: れん 17/05/16

ツアー名:グリフィス天文台ツアー

グリフィス天文台ツアーへの質問です。
日中、デザートヒルズツアーに参加し、夜からこちらのツアーに参加するのは可能でしょうか

宿泊先ウエストハリウッド。
行き帰り共に送迎先はウエストハリウッドです。

題名: Re:ツアー組合せ

Name: ナビツアー 17/05/17

れん様

この度はナビツアーにお問合せ頂き、誠にありがとうございます。

ツアーのご参加日によっては、ご参加頂ける可能性もございますが、
ご参加日はお決まりでしょうか。
グリフィス天文台ツアーは、日の入り時間によって、ホテルお迎え時間が変わります。
デザートヒルズツアーの終了時間は、18時を予定しておりますが、当日の交通事情により18時を過ぎてしまう場合もございます。
万一、グリフィス天文台ツアーのご集合時間に間に合わない場合、ツアーはお客様のご都合によりキャンセルとなり、キャンセル料金が発生してしまいます。
そのため、同日に両方のツアーへご参加頂くことは、お勧めしておりません。
両方のツアーへご参加をご希望の場合、お手配可能かお調べ致しますので、ご参加日とご宿泊ホテル名をお知らせ頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.