LAXへの送迎について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
LAXへの送迎について (2件) yukiusagi 15/12/05
Re:LAXへの送迎について ナビツアー 15/12/07

題名: LAXへの送迎について

Name: yukiusagi 15/12/05

ツアー名:グリフィス天文台ツアー

グリフィス天文台ツアーへの質問です。
お世話になります。
今回、グリフィス天文台ツアー参加を検討させて頂いているのですが、
私たちのLA滞在 2015/12/24〜12/27 ですと、天文台の休館日と重なり、
ツアー催行される日で、参加可能なのが、12/26のみとなります。
12/26は、翌12/27 00:05発NH105便にて帰国する予定のため、
お迎え頂くのは宿泊ホテルで結構なのですが、送って頂くのをLAX空港まで
というのは可能でしょうか?

可能でないようなら、個人的にチャターして、天文台経由LAX送りを
して頂くという方法になるのでしょうか?

細かな質問で申し訳ありません。
お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

題名: Re:LAXへの送迎について

Name: ナビツアー 15/12/07

yukiusagi様
お問い合わせありがとうございます。
空港送迎可能ですが、送迎アップチャージが発生いたします。
出発のホテルによっても変わってまいりますので、お知らせいただければ、ご料金をご案内いたします。
こちらのツアーは、混載のツアーになりますので場合によっては、他のお客様の集客状況によっては、フライトのチェックインまでに空港へご案内できない可能性もございます。

専用車チャーターでご案内する事は、可能でございます。
現時点では、車両のお手配は可能です。
お早目にお申し込みさせる事をお勧めいたします。
チャーターは、4時間ミニマムです。ホテルによっては、送迎のアップチャージがかかります。チャーターには、チップは含まれておりません。通常国際線は、3時間前に空港へご案内しております。
21時には、空港へ到着するようにチャーターのお手配になるかと思います。
よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.