半日と一日ツアーの違いがよくわかりません。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
半日と一日ツアーの違いがよくわかりません。 (6件) mora 15/08/13
Re:半日と一日ツアーの違いがよくわかりません。 ナビツアー 15/08/14
Re:半日と一日ツアーの違いがよくわかりません。 mora 15/08/14
Re:半日と一日ツアーの違いがよくわかりません。 ナビツアー 15/08/14
Re:半日と一日ツアーの違いがよくわかりません。 mora 15/08/15
Re:半日と一日ツアーの違いがよくわかりません。 ナビツアー 15/08/18

題名: 半日と一日ツアーの違いがよくわかりません。

Name: mora 15/08/13

ツアー名:【世界遺産・エバーグレイス】エアボートツアー

【世界遺産・エバーグレイス】エアボートツアーへの質問です。
エバーグレイスの観光ツアーには(エバーグレイスのみ(半日))と(エバーグレイス+市内観光(一日))の2つがあるようですが、両ツアーにおけるエバーグレイス観光についての違いが説明文からは読み取ることができませんでした。一方で、両ツアーの料金は同じなようです。(エバーグレイスのみ(半日))の方がもう一方よりも多くの場所・時間・アトラクションがあるのでしょうか?
また、キーウェスからマイアミの飛行場に8:24分に到着予定なのですが、その日のツアーを申し込むことは可能でしょうか。教えてください。

題名: Re:半日と一日ツアーの違いがよくわかりません。

Name: ナビツアー 15/08/14

mora様
お問い合わせありがとうございます。

確認をさせていただきました所、エアボートに市内観光の1日ツアーは
販売終了となっておりました。
現在はエアボートツアーのみのツアーのみとなる様です。
ご確認いただいた後のご連絡となり、申しわけございませんでした。

又、マイアミ到着日のツアーご参加に関して催行会社へ確認させて頂きました。
ご利用便は国内線でしょうか。国際線でしょうか。
国際線でしたらご案内は難しいですが、人数と車両の空きによっては午後からのツアーを設定することも出きるかもしれない様です。
国内線の場合も鞄の引き取りまで約30分以上はお時間に余裕を持った方が良いかと思いますので、お迎えは午前10:00AMが無難と思いますが、当日のツアーの催行状況次第となります。

ご参加希望日とご参加人数をお知らせいただけましたら、再度確認をさせて頂きます。

移動日のツアーご参加は、到着時間の遅延によりツアー参加ができなくなるという可能性もございます。その場合でも、ご返金の対象とはなりかねますので、その旨はご了承の上、お申し込みいただきたいと思います。

長くなりましたが、以上、よろしくお願いいたします。

Name: mora 15/08/14

御返事有難うございます。
>>ご利用便は国内線でしょうか。国際線でしょうか。
国内線です。9月2日の8時24分にキーウェストからマイアミ国際空港へ到着予定です。もしもそのまま空港からツアーに参加できる場合は参加しようかという相談をしているところです。ちなみに荷物はリュックサックだけで預けない予定です。

Name: ナビツアー 15/08/14

mora様
ツアー参加ご希望日のお知らせありがとうございました。
何度もお手数をお掛けして申し訳ございませんが、予定参加人数もお知らせいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Name: mora 15/08/15

大人2名です。

Name: ナビツアー 15/08/18

mora様
何度もご連絡をありがとうございました。
改めまして確認をさせていただきました所、現時点では、お時間に余裕を持ち
10:00集合となり、お手配が可能との事でございました。
それでは、引き続きご検討をよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.