ホテル到着時間について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテル到着時間について (2件) abiko 16/08/24
Re:ホテル到着時間について ナビツアー 16/08/25

題名: ホテル到着時間について

Name: abiko 16/08/24

ツアー名:空港発 ボーイング工場見学ツアー

空港発 ボーイング工場見学ツアーへの質問です。
9月30日成田発DL166便シータック9:20到着予定です。
その後このツアーに大人4人で参加したいのですがその場合ホテルに着くのはだいたい何時頃になるでしょう

題名: Re:ホテル到着時間について

Name: ナビツアー 16/08/25

abiko様
この度は、ナビツアーへお問合せ頂き有難うございます。
催行会社へ確認いたしましたところ、お迎えは飛行機にあわせてガイドがバゲージクレームにてお待ち致しております。
このツアーは、所要時間5時間となっておりますので、ホテルへは14:00〜15:00頃ご到着予定となっております。到着時間に幅がございますのは、ボーイングの空席状況によるとのことです。現在は、空席があるようです。が、この空席は変動致しますので、お申し込み後再度確認した際に満席と言う場合もございますので、ご了承くださいませ。どうぞご検討くださいませ。宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.