車とのくみあわせ

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
車とのくみあわせ (2件) ちょんは 16/05/28
Re:車とのくみあわせ ナビツアー 16/05/28

題名: 車とのくみあわせ

Name: ちょんは 16/05/28

ツアー名:ガイドチャーター(4時間)

ガイドチャーター(4時間)への質問です。
ANAにて10時40分到着。
空港でピックアップから17時40分ホテル到着までの日本語ガイドに
専用のセダン(ドライバーは日本語話せなくて可)をつけてというアレンジは可能ですか
可能な場合いくらになりますか

題名: Re:車とのくみあわせ

Name: ナビツアー 16/05/28

ちょんは様
この度は、ナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。
ガイド及びセダンの専用は、ウェブでの掲載があるのですが、両方とも4時間までとなります。お客様は、7時間となりますので、催行会社へ確認いたしました。
お客様が何名様でご利用になるのかが解りませんが、日本語ガイド兼運転手(セダン)がおります。こちらは7時間で$840(チップ込)となります。もし、運転手とガイドを分けた場合は、運転手が$765(チップ込)、ガイドが$580(チップ込)で合計$1345となります。お客様の人数にもよりますし、ガイド兼運転手の場合は、人数に限りがございますので、こちらでご希望に添えない場合もございます。この他に、ホテルまでの到着時に観光され、駐車場代等がかかってきた場合は、お客様払いとなります。
車輌、ガイドには限りがございますので、お申し込み頂いた後、確認いたしますので、その際一杯になっている場合もございますので、予めご了承くださいませ。
ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.