乗継アシストについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
乗継アシストについて (2件) ナッシュビル 14/09/18
Re:乗継アシストについて ナビツアー 14/09/19

題名: 乗継アシストについて

Name: ナッシュビル 14/09/18

ツアー名:オヘア空港 乗り継ぎアシスト

オヘア空港 乗り継ぎアシストへの質問です。長文失礼いたします。

現在テネシー州在住の者です。70近い高齢の両親を10月に招きたいと考えています。二人ともに65歳以上ですのでANAのシニアらくのりサービスをお願いするのですが、係員が日本人でない可能性もありますので、それだけでは心もとなく御社の有料サービスも検討しています。行きはNH1012便→ユナイテッドエクスプレス(シャトル・アメリカ)運航 のNH7472便ナッシュビル行を予定しています。
その場合到着し、税関手続きを終え出たところで係員の方が名前の札を持って立っていただいていると考えていいのでしょうか?すぐそばにユナイテッドのバゲッジカウンターがあると思うのですが、そこへは一緒に行って手続きをしてくれるという認識で可能でしょうか?その後一緒にシャトルに乗って頂いてターミナルまで送って頂けるということですか?

また帰国時はナッシュビルNH7471→NH011成田行きに乗継ですが、この際は同じ
ターミナル内となるのでアシスト不要なのでしょうか?
なにぶん高齢で英語が話せないため心配しております。

題名: Re:乗継アシストについて

Name: ナビツアー 14/09/19

お問い合わせ頂き有難うございます。
催行会社へ確認致しましたところ、到着日は国際線は第5ターミナルに到着するそうです。(その日によって到着ターミナルの変更がございますので、お気をつけくださいませ)その後、お客様自身で入国審査、お荷物受け取り、税関、その後再度お荷物チェックインのここまでして頂きます。その後、お客様とお会いをし、国内線のターミナル移動のお手伝いをさせて頂きます。
帰国時は、国内線、国際線が同じターミナルとなりますので、ガイドが中までは入れませんので、お客様自身でゲート移動をして頂く事になります。どうぞご検討下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.