サービス内容

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
サービス内容 (4件) KUTSUNA 16/11/08
Re:サービス内容 ナビツアー 16/11/09
Re:サービス内容 KUTSUNA 16/11/10
Re:サービス内容 ナビツアー 16/11/11

題名: サービス内容

Name: KUTSUNA 16/11/08

ツアー名:ダラス空港乗継お手伝いサービス

テネシー ノックスビル発、ダラス経由にて成田便への乗換えです。
ダラス空港での国内線から国際線への御社の乗り継ぎサービスを検討しています。
いちばんの心配は、天候、機材理由などで乗り継ぎトラブルです。
渡航者は英語ができません。トラブル時の次便チケットのカウンター手続き、ホテルの手配、シャトルバスまでの案内までのサポートが受けられますか。
オプションとなる場合は、料金などお教えください。
また、現地USAで手配する場合の現地連絡先を教えてください。

題名: Re:サービス内容

Name: ナビツアー 16/11/09

KUTSUNA様
この度は、ナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。
早速ではございますが、このサービスは、お問い合わせ頂きましたように、乗り継ぎアシスト、そして万が一オリジナルの飛行機へ乗り継げない場合は、代替え便のお手配のお手伝い等させて頂きます。ですが、このサービスは、到着便から3時間のサービスとなりますので、これ以上になった場合は延長料金が発生いたします。
すべてウェブでの料金となりますので、併せてご確認くださいませ。(3時間$265で延長$55となります)
ガイドの延長ですが、稀に次の仕事が立て込んでおり、少し離れたり、どうしても最後までご案内が出来ない事もございますので、予めご了承くださいませ。
現地連絡先は、お申し込み後OK回答をさせて頂いた際に、ご案内させて頂きます。
どうぞご検討くださいませ。宜しくお願い致します。

Name: KUTSUNA 16/11/10

ありがとうござしました。よくわかりました。
1点、「現地USAで手配・・・」で言葉足らずだったようです。
意味は弊社現地法人がテネシーにあり、手配、負担が現地となる場合があるためです。
その場合はTRANS M.A.P.P. INCさんのいづれか3店舗に連絡を現地から取らさせていただきたいと思いますが、どちらでもよろしかったでしょうか。

Name: ナビツアー 16/11/11

KUTSUNA様
ご連絡頂き有難うございます。とんでもございません。わざわざ有難うございます。
テネシーの御社現地法人よりお申し込み、お問い合わせを頂く先も
spec@traveldonkey.jpで大丈夫です。こちらのサービスをお申し込み頂く際は、弊社ウエブよりお願い致します。その際は、初めてご利用頂く場合は、ログインからご登録頂きお申し込みをお願い致します。
どうぞご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.