ツアーの日程と代金について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの日程と代金について (4件) ゆうこ 13/08/08
Re:ツアーの日程と代金について ナビツアー 13/08/09
Re:ツアーの日程と代金について T 13/09/05
Re:ツアーの日程と代金について ナビツアー 13/09/06

題名: ツアーの日程と代金について

Name: ゆうこ 13/08/08

ツアー名:ティファナツアー

ティファナツアーへの質問です。

電話で問い合わせしたいと思いましたが、先にメールさせていただきます。
お尋ねしたいのが、今、ロサンゼルスに滞在してるのですが8/9から8/10までSan DiegoのInn at the Parkに2人で1泊するのですが、8/10にツアーに参加したいと思いますが、代金はいくらになるのでしょうか?

あと現金で支払えますか?宜しくお願いします。

題名: Re:ツアーの日程と代金について

Name: ナビツアー 13/08/09

ゆうこ様

ティファナツアーの8/10催行分は残念ながら売り切れでございます。

題名: Re:ツアーの日程と代金について

Name: T 13/09/05

1名での参加を検討しております。
Web上ではもう申し込めなくなっているのですが、9月7日土曜日の同ツアー催行・空席はございますでしょうか?

題名: Re:ツアーの日程と代金について

Name: ナビツアー 13/09/06

催行会社へ確認致しました所、9/7『ティワナツアー』1名様の空席が有る様でございます。あくまでも本日の空席状況となりますので、お申し込み頂いた際に再度確認をさせて頂き、その後ご回答となりますのでご了解下さいませ。
もしお申し込みを頂く際、出発日がお近いですので10日先以上のお日にちを選んで頂き、spec@traveldonkey.jp宛てにお客様のお名前、本当にご参加されたいお日にちを記載頂きご連絡お願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.