予約に関して

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
予約に関して (2件) まり 16/11/28
Re:予約に関して ナビツアー 16/11/29

題名: 予約に関して

Name: まり 16/11/28

ツアー名:地下鉄で行く市内観光 ~自由の女神とロウワーマンハッタン~ *フェリー乗船券付き*

地下鉄で行く市内観光 ~自由の女神とロウワーマンハッタン~ *フェリー乗船券付き*への質問です。

カートマークを押してもカレンダーが表示されません
日程に何か打ち込もうとすると何を押しても2016年12月04日と出ます
どうなっているのですか

題名: Re:予約に関して

Name: ナビツアー 16/11/29

まり様

お問い合わせ頂きありがとうございます。

カートマークを押してもカレンダーが表示されないとのこと、ご迷惑をお掛けしております。

ご予約方法は、『カートへ』を押していただき、『参加日』の空欄のところをクリックしていただくとカレンダーが表示され、濃い水色の日程がお申込み可能日になります。
そして参加ご希望日を押していただくと、お申込み日が設定されます。
ちなみにお申込みご希望日はいつになりますでしょうか。

こちらで試してみるとお申込み日を設定できるのですが、再度お試しいただいても表示がされないでしょうか。
引き続きお申込みいただけない場合は、大変お手数ですがパソコン、携帯のどちらからお試しいただいているか、ご連絡頂けますでしょうか。(可能でしたらスクリーンショットを頂けると大変助かります)

何卒よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.