料金

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
料金 (2件) kazuyo 16/08/06
Re:料金 ナビツアー 16/08/09

題名: 料金

Name: kazuyo 16/08/06

ツアー名:カジュアルディナーとエンパイア展望台 〜スペシャルナイトツアー〜

カジュアルディナーとエンパイア展望台 〜スペシャルナイトツアー〜への質問です。

シティパス割引料金の設定があるのですが、エクスプローラパスでも割引できますか?

題名: Re:料金

Name: ナビツアー 16/08/09

kazuyo様

ナビツアーへお問い合わせ頂きありがとうございます。

ご質問いただきましたツアーは、エクスプローラパスでも割引が可能でございます。『シティパス利用割引:追加オプション料金』からお申込みください。(料金はシティーパス割引と同じになります)

その際は、催行会社側でエンパイア展望台チケットはご用意しておりませんので、必ずご自身で用意されたエクスプローラパスをご持参いただき、エンパイア展望台にてご利用ください。
またご予約時に追記事項に一言ご連絡頂けましたら幸いです。

その他ご不明な点がございます場合は、お気軽にお尋ねください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.