2月28日

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
2月28日 (3件) スミレ 17/02/22
Re:2月28日 ナビツアー 17/02/22
Re:2月28日 ナビツアー 17/02/23

題名: 2月28日

Name: スミレ 17/02/22

ツアー名:ブライスキャニオン&ザイオン国立公園1日観光(朝食・昼食付き)

ブライスキャニオン&ザイオン国立公園1日観光(朝食・昼食付き)への質問です。

2月28日(第二希望3月2日)に1人で参加希望ですが、催行されそうでしょうか?

よろしくお願いします。

題名: Re:2月28日

Name: ナビツアー 17/02/22

スミレ様

この度はナビツアーにお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

本日は、催行会社の営業時間が既に終了しております為、明日ご連絡させて頂きたく存じます。
お手数ですが、お日にちが近くなっていますので一旦お申込み手続きを頂けますでしょうか。催行確定していました場合は、手配を進めさせて頂きます。
もしお日にちが選択できない場合は先のお日にちでお申込みを頂きまして、入力事項の欄に実際のご希望日を記載お願いします。
尚、こちらのツアーはお申込み頂いて、手配が出来ました場合は、その時点から
お取消料が発生しますので、ご了承くださいませ。
手配が出来ない状況の場合は、改めてご連絡させて頂きます。
この場合は取消料は一切かかりませんのでご安心ください。

題名: Re:2月28日

Name: ナビツアー 17/02/23

スミレ様

この度はナビツアーにお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

催行状況の確認が取れましたので、ご回答申し上げます。
こちらのツアーは最少催行人数が6名様からですが、現時点では、2月28日、3月2日ともにご参加者が集まっていないため、催行が決定しておりませんでした。
前後のお日にちでも確認致しましたが、誠に残念ながら催行が決定しておりませんでした。

ご希望に沿えず申し訳ございませんが、他にご興味のあるツアーがございましたら、催行状況をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.