車両の座席、人数など

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
車両の座席、人数など (3件) チャッピー 16/09/05
Re:車両の座席、人数など ナビツアー 16/09/07

題名: 車両の座席、人数など

Name: チャッピー 16/09/05

ツアー名:陸路で行くグランドキャニオン1日観光

陸路で行くグランドキャニオン1日観光への質問です。
前回他社で、グランドキャニオン、モニュメントバレー等のツアーに参加したのですが、7〜8人用のワゴンに大人男性8人が乗りとても狭く最悪な旅となってしまいました。
そこで質問なのですが、こちらのツアーは、ゆったり快適に座っていけるのでしょうか?
参加人数にもよると思いますが出来るだけゆとりのある車両で、お願いしたいと思います。
※10/11、10/12のどちらかで、家族4名で参加予定です。
そのうち男性2人がかなり大柄ですが、考慮して頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

題名: Re:車両の座席、人数など

Name: ナビツアー 16/09/07

チャッピー様

この度はナビツアーにお問い合わせ頂きまして
誠にありがとうございます。
勝手ながら、弊社は週末お休みを頂いており、月曜日はアメリカの祝日の為お休みを
頂いておりましたので、ご回答が遅くなり
申し訳ございませんでした。

先日別途メールをさせて頂いておりますが、
ツアーの当日まで最終のご参加人数が分かりかねますので
車両のサイズはツアー当日のご案内となります。

ご検討の程よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.